blogranking←いつもありがとうございます^^

2009年2月にスタートした、1億円の起業美人プロジェクト HER ROSE(ハーローズ)。
新しいビジネスモデル「新・家元制度」を個人レベルに落とし込んで、業界のリーダーとなれる女性起業家を輩出する講座です。

実は、私は1期生、、、の落ちこぼれ(笑)。
いや、まだこれから進んでいくのですが〜。

内容はホームページを見てもらうとして、これはとてもいい機会です。

私はどうやって実現するかもわからないとんでもプランをおったてて玉砕したと思ったですが、
そのおかげで思わぬ可能性が開けてきています。
ひとりであったらとてもそこまで考えなかったであろうことが少しずつ現実化していています。

参加された方々もすでにいろいろご活躍の方も多く、いい刺激になります。
今回は男性も5名までいけるようですので、気になる方はこの機会にぜひどうぞ。

1億円の起業美人プロジェクト HER ROSE(ハーローズ)


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら