============================================
「人類の誰もがすべてを与えたら、何を要求するかね? 
 何かを要求するのは、ただひとつ、誰かがそれを握って離そうとしないからだ。
 握りしめてしがみつくのは、やめなさい。」

「でも、全員が一度にそれをしなければ、実現できませんね。」

「そのとおり。そこで地球的な意識が必要になる。しかし、そのためにはどうするか? 
 誰かが始めなくてはならない。そのチャンスがいまここにある。
 あなたは、新しい意識のはじまりになることができる。
 あなたは、インスピレーションのもとになることができる。そうしなくてはいけないのだ。」

「わたしが、ですか?」

「ほかに、誰かいるのかね?」

神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)」ニールド・ドナルド・ウォルシュ
============================================

きっと誰かがしてくれるだろう、、、

みんながそう思っていたら、いつまでたっても始まりません。

ひとりひとりが「自分ができることから始めよう」と取りかかると、
あっという間にすばらしい世界が実現します。

今ある世界は、私たちが心の中で描いた世界です。
それを変えたいと思うのなら、まずあなたの心の中の世界を見つめてください。

blogranking←今日も笑顔でクリックありがとう♪

悦月のセッションお申し込みはこちら