============================================

今生きているところに、生きるということから始めて下さい。
現在に生きることです。これは大切なことです。
過去や未来に生きようとすると、今必要な情報を見つけようと思っても、
今現在、ここにいないということになりますので、手に入りません。
一番必要なことは何かということを思い出すためには、100バーセント
信頼することです。今現在やっていることを信頼するのです。
過去やっていたどのことに比べても、今やっていることが一番有効です。
そしてパワーのすべてを今持っている、ということを信頼するのです。

  バシャール
============================================

収入を得ること、仕事、老後の心配、子どもの養育費や生活費、恋愛問題、人間関係など、
気がつくと、これから先のことについての心配をしていませんか?

将来の不安に向けて今行動するとしんどいものです。
なぜなら今に生きず、不安と恐れに生きているからです。

将来は絶対大丈夫、何の心配もいらないという前提に立った時、あなたは今なにをするでしょうか?


blogranking←いつもありがとうございます^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら