blogranking←いつもありがとうございます^^

「ソウルメイトカード」を引いたら、31番の Patience だったのですが、
書いてあったワークをしてみたらなかなかよかったので、紹介します。

「人間関係」「家族」「仕事」「経済」「健康」の5つのテーマのうちから一つ選びます。
下書き用の紙の中央に、選んだテーマを記し、そのまわりの余白に、そのテーマにおいて、
一年後に自分がどのようになっていたいのかについて、思いつくままに自由に書き出します。
ペンを止めず、ただ浮かぶ言葉を書いていきます。

その際「私は今、○○しています」と、現在形で書きます。
書き終えたら、自分にとって真実として響く文章を3つ選び、清書用紙に転記します。
言葉の他に、その未来の状態について、色鉛筆などでシンボルなどを書くのもよいでしょう。

最初にたくさん書いた紙は破って捨て、清書用紙は小さくたたんで人目に触れない場所に保管しましょう。


というものですが、あまり時間もかからずにできます。
書いた紙はしまっておいてもいいけど、毎日見てもいいんじゃないかな? と思います。
私はみていたいなーと思うので、飽きるまでどこかに貼っときます。
ちなみに私は「人間関係」と「仕事」を書き、6つの文章を得ました。
見ているとワクワクします



blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら