blogranking←いつもありがとうございます^^

このブログも始めて何年かになりますが、自分の変化に伴い、書きたい内容が変わってきています。
最近は、このブログにも私のもう一つのブログ「手相は語る!」にも当てはまりづらい内容を
書きたいと思うことがよくあるようになり、少し窮屈になり出していました。

「アファメーションであなたにも奇跡が起きる!」というタイトルにもあるように、
このブログは、もともと願望を叶えたいと思う人、自己実現したい人に向けての内容でした。
もう一つのブログは、「手相は語る!」ですので、書く内容はもっと限定されます。

やはり、「私は私でありたい」と思います。
そう思った時、書く内容ももっと私の本当にしたいことにつなげていくべきだろうと思いました。
もう一つブログを持つことも考えましたが、そんなにたくさん書くのは時間的に難しいので、
それならば、このブログを変えていくが一番妥当だと思います。

これからはブログ内容は願望実現に限らず、個人的な好みで、私の興味のあることをもっと語っていきたいと思います。
今までと変わらず、また読みにきてくださるとうれしく思います。


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら