blogranking←いつもありがとうございます^^

完全に自分を取り戻すというのは、エゴの自分を手放し、宇宙と一つである自分に戻るということです。
そこに自分の願望はあってないようなものです。
宇宙との一体感を感じれば、欲しいものなどなくなります。

なぜなら、欲しいと思えば手に入ることがわかっているからです。
「欲しい=手に入る」なので、わざわざ欲しがる必要がないです。

「欲しい」という気持ちには「まだ得ていない」という感情がくっついています。

「欲しい」=「まだ手に入れていない」

よくよく感じてみると、「欲しい」という気持ちは、「そのものを得て満足している状態」ではなく、
「手に入れたい」という欲求だとわかると思います。

「欲しい」には、必ず「今持っていないから自分のものにしたい」という気持ちがくっついているのです。

これはそのものを実際に手に入れるのとはまた別物で、
手に入れるプロセスや手に入れたいと思う所有欲を本当は感じたいのです。

本当に手に入ってしまったら、また次に何か欲しくなるでしょう。

その違いを知っておくといいです。

「和音」より (9.9)


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら