blogranking←いつもありがとうございます^^

低次元のことに囚われないでください。
あなたのフィールドを清浄に保ちましょう。

あなたは大切にされなければなりません。
宝石でも扱うように自分を扱ってください。
なぜならあなたはあなたであってあなたでないから。

以前、集合体の話、身体は依り代という話をしました。

あなたの肉体の身体は依り代であり、集合体として今のあなたがいます。
だから、あなたがあなただと思っていたものは、実は幻想であり、存在しないのです。

本当のあなたはたくさんのエネルギー(意志?)が集まった集合体です。
その集合体が一つの目的を持って、あなたという存在を造り出しているのです。

あなたがエゴの自我を捨てるとそれらが発動し始めます。
エゴは様々な経験を踏むための「塊」であり、目覚めるまでのカモフラージュです。

あなたが集合体であり、その諸々が一つの目的に向かってあなたという存在に集結したならば、
その目的に向かえば物事はうまくいきます。

それが流れに乗ることであり、神の意を継ぐことです。

エゴのあなたでない集合体のあなたは、高貴な存在です。

あなたはあなたをこれからそのように扱うべきです。
清浄なる聖なる神殿に住まう神聖なる女神のごとく、自分を扱ってください。

「和音」より(8.22)


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら