blogranking←いつもありがとうございます^^

注)「フィールド」というのは、自分のまわりにある気の空間のことです。

そのフィールドの中と外の違いを感じてください。
中にある(いる)もの、外にある(いる)ものとは違います。
フィールドの中は違う次元になりつつあります。

同時にそのフィールドは、外部の邪気から身を守ってくれます。
常にそのフィールドをきれいにしているイメージを持ってください。
フィールド内の空間が水晶の空間のような感じです。

今は浄化ですが、完全にきれいになったら、光が自然に満ちてきます。
そうなるように常に浄化を心がけてください。
邪念をいれないことです。

水で洗い流すイメージをして下さい。
十分きれいになれば、自然と光が満ち、氣も澄んでいき、心も平安になっていきますが、
できるだけ「光」の強い人を一緒にいるようにして下さい。
強い光を浴びるとその影響を受けます。

フィールド内は育てていくことができます。
浄化のことば、マントラで満たしたり、色を瞑想したり、光、時間を入れたり、
フィールド内を時間を満たすと時間が長くなります。

「時間を満たす」というのは、フィールド内の空間を密にする、深める、ということです。
空間は物質的な見た目の大きさは変わりませんが、
密度というか濃度というかはいくらでも深めることができます。

あなたの思いのアクセス度が深まれば、その分空間も深まります。
底なしのように深まります。どんどん深めていってください。
深めれば深めるほど、たくさんの情報を得ることができます。

フィールドの中では、いつも清廉な風が吹いているようにして下さい。
時々は、気のいい清い自然の中へいって気を同化させてください。
自分が創り出そうとするより、感じるが一番です。

「和音」より(8.20)


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら