blogranking←いつもありがとうございます^^

先日コメントに質問をいただきました。
明確な願望はあるが不安もあるとのこと。

何かを欲しいと思いながらも、それが手に入るだろうか?と不安になってしまうことは多々あります。

一度願望や目標を設定してそのイメージを自分におとしこんだら忘れてしまうといいです。
欲しいという気持ちも大丈夫かな?という気持ちも手放してしまいます。

自分はしっかりとお願いしたのだから、必要なら手に入るし、必要でなければ他のモノがやってくる。

それぐらい気楽に構えた方がいいです。
もっといいのは、欲しいという願いさえ手放してしまうことです。

ちょっと話が飛びますが、今の私は願望を手放したいところにいます。
願望を手放したい願望です(笑)

何かが欲しい、こうなりたいと思うのは自分の小さな意識です。
「自分の小さな意識」というのは、自分はこれはできるけどこれはできないと自分に制限を与えている意識です。
その意識が設定した目標や願望より、宇宙はあなたにもっといいものを用意しているのかもしれません。

「必要なものはすべて与えられる」と信頼できると、とても楽で、物事もスムーズにいきます。

やってくるものはすべて必要なものなので、感謝して受け取り,今の自分にできることをする。

これができると、ありがたい人生となります。

先日学んだアファメーション
「私はほとんど何もせず、素晴らしく豊かな人生を容易に得ることを自分自身に許します。」

この本で見たのかな?
人生を変える一番シンプルな方法ー世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら