blogranking←いつもありがとうございます^^

先日ハワイのフナの教えを学んできました。

フナには3つの自己があります。

高位:ハイヤーセルフ(ガイド、見守りながら方向調整する)
中位:意識(命令する)
低位:潜在意識(従う)

各自己はそれぞれにつながっています。

「意識」は命令をし、「潜在意識」はただそれに従います。
「ハイヤーセルフ」と「意識」がつながっていなければ、高次元からの情報を意識は得ることができません。
「ハイヤーセルフ」と「潜在意識」がつながっていないと、幸せになってはいけないと思ったり、健康に問題が出たりします。

「ハイヤーセルフ」と「意識」がつながっていれば、そのまま「潜在意識」に素直に命令が下りますので、
物事は順調にいき、体調も良好です。

例えば、車が欲しいと「意識」が思います。
「潜在意識」はそれを受けて、車の情報を探し出します。
ところが、「意識」が、お金がないから無理だ、すぐに事故でもしたらどうしよう? もう少ししてからの方がいいかもしれない、、、と迷い出したとしましょう。
「潜在意識」は命令を受けるだけですので、「どっちやねん? いらんの?」と探すのをやめてしまうかもしれません。

ここで、ちゃんと「ハイヤーセルフ」とつながっていたら、車がいるかどうか迷う必要がありません。
いるならいる、いらないならいらない、とすぐに答えが出ます。

「意識」がはっきりと「潜在意識」に命令が出せることが大事です。
だから、願望をはっきりさせなさいと言われるが所以なんですね。


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら