やりたいことがわかっていながら、それをしないあなたへのメッセージ
自分を愛していますか? 大切にしていますか?
あなたは、なにかしなくてはいけない、自分の存在を認めてもらえるようなことをしなければならないと思っているようです。
だから、人のために役に立つとか、いい顔をするとかしてしまいます。
でも、本当にしたいことはそういうことではありません。
自分を満足させるためにもっと行動したいのです。
それは絵を描くことかもしれないし、興味のあることをの調べものをしたり、何かを作ったりかもしれない。
でも、好きなことをしていると人に悪いと思ってしまいます。
自分の好きなことをするのはただの自己満足だと感じています。
それらをするにしろ、役に立つことをしなければと考えています。
そういう風に考えているので、なかなか自分のために動けないのです。
あなたが本当に自分のために動いたなら、もっと人のために役に立つでしょうに。
なぜならあなたの本来の力が発揮されるからです。
あなたがそれにエネルギーを注ぐとおもしろいことが起きます。
もっと自分を開放してください。
まだまだ制限がかかっています。
ちゃんとした社会生活を送らなくては、仕事をしなくては、など思わないでください。
そういうことを思うと、制限がかかって本当にすべきことをしなくなってしまいます。
お金の面は大丈夫だから気にしないように。
本当に大丈夫ですので、進みたい方向に進んでください。
ちゃんとサポートがやってきます。
「和音」より(8/10)
悦月の占いカウンセリングはこちら
悦月の手相ブログはこちら