ゆっくりと進んでいます「わらしべ長者ゲーム」の経過です。
先日、5月22日に東京で交換をしてきました。
前々から交換しようという話は出ていましたが、具体的になっておらず、
東京に行く前に「交換してもらえるなら何か持ってきてくださーい」とメールをして新幹線に乗りました。
なので、交換時まで何が出てくるかはわからなかったのですが、素敵な品と変えてくださいました。
変えていただいたのは、ハガキ1枚と未開封新品CD。
CDは「世界中の幸せを呼び込む99の言葉」(CD3枚、99枚のハピネスカードを15カ国の言葉で)。
50円のハガキが、突然4980円のCDに変わりました。太っ腹です!
交換してくれたのは、お友達の渡邉隆文さん。
残念ながら交換時の写真を撮り忘れてしまいました。
「自己紹介文ないですか?」ときいたところ、「僕はただの渡邉隆文です。」とのこと。
この方はとても謙虚なおやさしい方なのですが、知る人ぞ知る闇の帝王(?)であり、
なおかつ、望月俊孝さんのお友達だったり、息子さんがテレビ出演していたりと得体が知れない奥の深さを持つおもしろい方です。
自分から「なにかもってきて」とメールをしておいて、私はハガキをもって行くのを忘れていました^^;
渡邉さんからは筆ペンを1本もらい、「ハガキになにか言葉を書いて送ってください」と言われました。
何を書くかはこれから考えます。
さて、この幸せを呼び込みそうなCDとなにかを交換してくださる方を募集します。
ご遠慮なくメールを下さい。お待ちしております。
jibuhen☆kokorobi.com (☆を@に変えて送信してください)
悦月の占いカウンセリングはこちら
悦月の手相ブログはこちら