書籍『すべての「結果」は引き寄せられている-運命を決める「牽引の法則」』とブログ「絆の法則」で どんどんファンが増えていっている澤谷鑛先生の新刊がでます!

前作『すべての「結果」は引き寄せられている』では、心のデトックス法が書かれており、それを実践することで親子関係が改善された方がたくさんいます。

心のデトックスの仕方については、こちらに簡単に説明しています。

子どもの頃の自分を癒す方法


私もたくさんの方にこの心のデトックスをするようにお勧めしました。

感情も念も出し切ると消えます。
マイナスの感情は心にとどめておくと、いつまでたっても心のブレーキとなり、幸せを阻みます。
出し切ってしまえば、新しい気持ちをインプットできます。

親は子にとって最初の世界ですので、大きくなってからの問題も、
もともとは親子関係に基づいたものが多いです。
だから元の親子関係が良好になると、他のいろいろな問題も解決しやすくなります。

かくいう私自身も、親子関係に長年葛藤してきた人間です。
心のデトックスをしたあと、親と向き合うことで、親も自分も受け入れ、仲良くなることができました。

今回はもっと踏み込んだ話が書かれているようで とても楽しみです。


アマゾンキャンペーンは、
5月26日(月)0:00〜27日(火)23:59 です。

この時間内にお買い求めの方には特別にプレゼントがあります。

【プレゼント内容】
○一冊ご購入の方
 澤谷鑛ヒューマンライフセミナー音声(約1時間)

○三冊ご購入の方
 澤谷鑛ヒューマンライフセミナー音声(約1時間)
 ヒューマンライフセミナー割引チケット(10,000円割引券)

詳細はこちらをごらん下さい

また、このキャンペーンを告知していただいた方には 「もうひとつの真実の物語」がプレゼントされるそうです。

こちらの澤谷鑛&悦月の対談CDもよろしくです!


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら