すべての「結果」は引き寄せられている?運命を決める「牽引の法則」の本で話題になっている澤谷 鑛先生と悦月の対談CDが発売となっています。

私達の悩みの大半を探っていくと,ほとんど根本は親子関係に行き当たります。

子どもの頃に受けた影響や思い込みなどが序章となり、
そのときにできあがった思考パターンを基盤に人生を経験していきます。
つまり,色眼鏡をかけた状態で成長していくので、物事をあるがままに見ないで、自分の視点からだけみているのですね。

被害者意識や自己否定感を持つ人は、常にその立場から物事を受け取ってしまいます。
愛にあふれる人は、常に愛のもとで考えます。

自分の人生が実は自分の思っているとおりではなく、思い込みが作っている幻想であること、
違う視点や側面から見ると、まったく違う人生になり得ることに気がつけると、
自分で自分の人生に違う色を塗っていくことができるようになります。

澤谷先生は、特に親子関係からそういう見えない法則を見つけることのプロで,長い間カウンセリングをされています。
絆の法則という内容の深いブログを書いておられますが、その様々な事例を通して,すべての出来事は宝の山であり,愛と許しを学ぶためのものであるということがわかってきます。

今回の対談CDは、私の出版した本「手相を書いて幸運をつかむ!を記念して、
手相を書くということや成功法則、願望を叶えていくために必要な心のデトックス(心の中にあるネガティブを吐き出すワーク)の話などをしています。

2枚目は,私の親子関係からの学びについて話しています。

手相に興味のある人、親子関係に問題のある人,願望達成に興味のある人はぜひ聞いてみてください。

澤谷 鑛先生と悦月の対談CD


澤谷先生の京都セミナーはもうすぐです!

blogranking←あなたのクリックに感謝します^^