(チャック・スペザーノ夫妻のセミナーノートから)

ヒーリングというミラクルが起きるには、まず「許し」が必要です。

あなたが誰かに恨みを持っているのなら、あなたは神に対して恨みを持っています。

もしあなたが何百万人の人を助けたいと思うのなら、神を許しなさい。

潜在意識や無意識レベルでの罪悪感は、 「許し」によってぬけていくことができます。
ひとつの許しが無意識レベルの罪悪感を解消していきます。

「許し」は地上における愛のかたちです。
「許し」から「平和」が生まれ、「愛」「恩恵を受けとる能力」が生まれ、「豊かさ」が生まれます。

自分から許しを与えていき、理由がなくても与え続けましょう。
許しは、相手だけでなく、自分の中の隠れた罪悪感も開放できます。

私たちは、無意識レベルで、自己概念、ストーリー、カルマを演じています。
あなたがみる世界はその鏡です。

大人になったときにハートブレイクを経験しているのは、 子どもの頃にも経験しているから、
その傷を癒そうとしておこっています。
自分でハートブレイクストーリーを書いてしまっているのです。

あなたのストーリーは、あなたが終わらせない限り、子供に引き継がれていきます。
痛みは自分のところで終わらせ、引き継がせないようにしましょう。

そのためにも許しが必要です。

人を許し、神を許し、あなたを許し、、、。


チャック・スペザーノ博士の「幸せな子ども時代を取りもどすのに、遅すぎることはない」


blogranking←あなたのクリックに感謝します^^

悦月の占いカウンセリングはこちら