チャック・スベザーノ氏の本を何冊か読み、
自分で解決できないことは、ハイアーセルフ(高次の自分)にお任せしてしまうということを学びました。
これがとてもいいです。
ハイアーセルフにお任せするというのも、自分と宇宙への信頼がないとできないことなので、
いいときに知ったなと思います。
以前より自己受容度が増しましたので、宇宙にもお願いしやすくなったのです。
自分が変わった今感じるのは、以前は大手を振ってお願いができていなかったということ。
自分にその価値がないとか、頼む資格がないとか、無意識に思っていて、
頼んでもきっと罪悪感を感じたでしょう。
今なら「くれるものは全部下さい」といえるようになりました(笑)
とても役に立ったのは、ここに書いてあるやり方です。
http://www.putimiracle.com/archives/50715477.html
そうやって言い直すことに加え、「第11番目の鍵 富と成功への扉をあける」に描かれている方法で、ハイアーセルフにお願いをします。
そうすることで、ますます宇宙に対する信頼と関係性ができてきます。
そう、宇宙との信頼関係、これもまた自己受容とつながっていておもしろいですね。