============================================

幸せは、夢をかなえたときにはじめて訪れるものではありません。
今、どんなにありがたいことに囲まれているのか、
それに氣づくだけで実は幸せを感じることができます。

望月俊孝 ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術

============================================


最近,これをつくづく思います。

感謝の気持ちを持てるということが幸せの原点だと思います。

夢や幸せに向かって進むのはいいのですが、
「今、幸せでないから願いを叶えたい」と思うのではなく、
今の状況に感謝しながらもっと高みを目指せば、本当に人生豊かになると思います。

ちょっとしたことに感謝し,ありがたいと思う心。
その心があれば、すでに自分がいかに幸せかに気づくことができます。
そしてそのありがたいと思う心は,もっとたくさんんの幸せを引き寄せます。

人はつい、まだ得てないもの,足りないものに目を向けがちです。
でも本当はいただいてるもののほうがたくさんあるのです。

その恵みに気づいた人が幸せを感じられる人です。

幸せを引き寄せたい人は,今自分がどれほど幸せかを知りましょう。

感謝の気持ちが幸せを引き寄せます。



blogranking←あなたのクリックに感謝します^^


澤谷 鑛先生と悦月の対談CD

澤谷先生の京都セミナーはもうすぐです!

悦月の占いカウンセリングはこちら

悦月の手相ブログはこちら