私たちは、時間は過去から未来へと流れていると思っています。

例えば、誕生から死へ。
原因から結果へ。
スタートからゴールへ。
1から10へ。

過去で起こったことが原因で、未来の出来事を起こすと思っています。

けれども本当にそうでしょうか?

虫の知らせや夢で、未来の出来事を予知することがあります。
また、目標設定で自分の未来を設定するとその通りになったりします。

これは、未来を先に決めたから、といえないでしょうか?

もし、未来から過去へ流れている時間もあるとしたら?

あなたが自分の未来を先に決めてしまうと、見えない時間の流れが始まります。
そう、未来から今へ。

あなたが設定した未来を実現させるために物事が動き出します。

未来にはまだなにもはいっていない空っぽの器ができ、
宇宙はその空っぽの器に何かを入れようとします。

そうして気がつくと、あなたの望んだ未来がやってきます。

未来の器はできるだけ大きい方がいいです。
あなたが小さい器を設定すれば、小さいことしか叶いません。
どうせ叶うなら、大きな夢を叶えたいですね。

今の自分が考えうる限りの大きな夢を描きましょう。
その道筋は今は見えていなくてもいいのです。
宇宙がしっかりと教えてくれます。


blogranking←お役に立ちましたらポチッと応援を^^